心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 楽しく生きていく

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 楽しく生きていく

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

楽しく生きていく

2023.11.20

せっかく生きているんだから
 
楽しく生きていきたい
 
そのためには
 
どれだけ「笑顔」の時間を作れるかですね
 
笑顔が多い人はやはり人生を楽しんでいる
 
 
ではどういうとき人って笑顔になるのでしょうか?
 
 
好きなことをやっているとき
 
夢中になって時間さえも短く感じる
 
だから
 
あっという間に時間が過ぎるようなことを見つけましょう
 
 
それから
 
笑顔が多い人と話しているとき
 
笑顔って移るんですよね
 
いつの間にか自分も笑顔になっている
 
だから素敵な笑顔の人とお友達になりましょう
 
 
あとは
 
幸せを感じているとき
 
小さな幸せでもいい
 
周りにたくさんあるはずです
 
それに気づくには
 
幸せを感じようとすることです
 
幸せは自分が感じるものだから
 
 
 
さあこれから先の時間
 
どんな時間を増やしていきますか?

楽しく生きていく

日記一覧へ戻る

【PR】  SHELTER  カーフィルム50%off カーフィルム&ボディーコーティング専門店 サンブライト  札幌市豊平区整体 楽らく整体院|美園駅近くの整体です。腰痛、肩こり、骨盤矯正などご相談ください。  Life Photo Salon W  カイロプラクティックセンターらくだ整体院群馬店