心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 一緒にいてホッとする人

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 一緒にいてホッとする人

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

一緒にいてホッとする人

2024.01.27

一緒にいるとホッとする人っていますよね
 
そういう人と一緒にいると
 
心が温まります
 
心が安らぎます
 
本音で話すことができます
 
心地良い時間を過ごすことができます
 
 
ところで
 
「一緒にいるとホッとする人ってどんな人でしょう?」
 
これを考えてみると
 
いくつか出てくるのでは?
 
 
たとえば
 
表情が穏やかな人
 
話をよく聞いてくれる人
 
高圧的な態度を取らない人
 
優しく接してくれる人  などなど
 
 
どうせなら
 
自分がホッとする人になれたらいいですよね
 
「一緒にいるとホッとする人ってどんな人?」
 
これに答えを出して
 
自分がそういう人を目指していけば
 
ホッとする人になれると思いますよ
 
そしたら
 
良い人間関係も築けますね

一緒にいてホッとする人

日記一覧へ戻る

【PR】  アメリカンダイニング HIGH☆LIFE  婦人服むつや@AEON社店  札幌市白石区|【毎日22時まで営業】 札幌しろいし整骨院|むち打ち(交通事故)・肩こり・寝違え・ぎっくり腰・疲労性腰痛・小児肘内障  西宮・噂の英語保育園 リッツナーサリースクール  伝統空手 空手道尚武会 武蔵小山・五反田支部 武心館