心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | シンプルに生きていく

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > シンプルに生きていく

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

シンプルに生きていく

2024.02.12

もっと自分を大切にしたい もっと良好な人間関係を築きたい もっと幸せな人生を歩んでいきたい   誰でも思うことですが   どうしてもこれを妨害するものがあります   それは   「複雑なものの考え方」   複雑に考えすぎて自分自身を責めてしまう これでは自分を大切にできません   複雑に考えすぎて人を信用できなくなる これでは良好な人間関係は築けません   複雑に考えすぎて自分の人生を否定してしまう これでは幸せをつかむことはできません     「複雑なものの考え方」をするということは   一本の糸を自分の手で   何度も何度も絡ませていくようなもの     だから大事なのは   もっとシンプルに生きること!   シンプルに生きるとは?   自分の本当の思いを素直に受け入れること   素直に受け取った思いを   素直に行動に移すこと   もっと笑顔で明るく単純に生きること     ずいぶんと楽に生きていけると思います

シンプルに生きていく

日記一覧へ戻る

【PR】  マツエ時計店.  はんこ屋さん21エムウエーブ大通り店  こうえい式典  ニューテクノファースト 株式会社  ロカヒィ上尾カイロプラクティック