心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | その命何に使いますか?

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > その命何に使いますか?

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

その命何に使いますか?

2024.04.13

「私たちは生きている!」
 
その証拠として
 
今考えている
今感じている
今行動している
 
 
私たちは常に何かを考え
常に何かを感じ
常に何かをやっています
 
 
その「思考・感情・行動」は
 
自分のもの
 
ということは自分で思い通りにできるはず
 
 
大事なのは
 
生きてる限り働き続ける
 
「自分の思考・感情・行動をどう使うのか?」ということ
 
 
自分の成長に使うのか?
それとも自分を責めるために使うのか?
 
人の役に立つために使うのか?
自分だけのために使うのか?
 
 
命ある限り続くテーマだと思います
 
 
 
 
私たちは生きている
 
私たちには命がある
 
「その命、何に使いますか?」
 
それが人生!
 
 
 

その命何に使いますか?

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーデザイン はな日和  沖縄県西原町のリフォーム専門店 株式会社 七色  BLUE STAR CAFE  bar&event b2  麺処 龍源武蔵村山店