心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分が選んだ場所

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 自分が選んだ場所

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

自分が選んだ場所

2024.04.24

「今どこにいますか?」   その場所にいてどんな気持ちでしょう   幸せを感じているのか それとも不幸を感じているのか   居心地が良いのか それとも居心地が悪いのか   思い通りの場所にいるのか それとも思ってもない場所にいるのか     どんな場所にいようとも   それは   自分が選んでたどり着いた場所   自分が歩んでたどり着いた場所     もし   納得できない場所にいるのなら   今この時から   納得できる場所に方向を変えて歩んで行けばいい     行き場所はいつでも自分で選ぶことができるから      

自分が選んだ場所

日記一覧へ戻る

【PR】  永平寺の館 雲粋  リメディアルセラピストアカデミー  滝澤酒店  Merenda  コンディショニングジム アファンデイ