心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 無駄な一日にしない


2024/05/03
無駄な一日にしない


「今日は何をやろうかな?」   そう考えつつ一日が終わってしまうことがあります   まずやることが思いつかなければ   何をやったらいいか分からない     一日を無駄にしてしまいます     その一日を無駄にしないためには?     一日の終わりに   明日何をやるのかを決めておくこと     「明日何をしたらいいのか?」     それは自分にこう質問すると気づけると思います     「今日一日何をしたんだろう?」     これを考えることはとても大切   案外ほとんどの人は考えてないようです     人生は一日一日の積み重ね   昨日があるから今日がある   今日があるから明日がある     いきなり2~3日飛ぶということはありません   だから今日何をしたかを考えると   明日やることが見えてくる     やるべき仕事を今日は2割できた 明日はその続きから   今日は休養してエネルギーを充電 だから明日は仕事を一気にやってしまおう       今日を基準として明日がある!   人生はその連続!  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
モトショップとよしま
川口 パソコン教室 【クリエイトスクール】
ほぐし一番 日吉店
そろばんToz
軽未使用車専門店 軽ビレッジ