心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 失敗は笑って吹っ飛ばす!

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 失敗は笑って吹っ飛ばす!

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

失敗は笑って吹っ飛ばす!

2020.11.23

金曜・土曜で久しぶり旅行に行ってきました
 
三男と二人で
 
目的は1年ぶりに二男と会う
 
それとアウトレットでの買い物
 
飛行機や宿泊の予約はすべて三男がしてくれました
 
私は当日ついて行くだけ
 
しなし天然の二人が計画通りに行けるのか?
 
それがちょっと心配でした
 
 
初日はアウトレットで買い物
 
迷うことなくすべてが予定通りに進んだ!
 
二日目
 
二男が仕事前に1時間半ほど時間を作ってくれて
 
モーニングを食べ
 
それから前日とは違ったアウトレットへ
 
思っていたものは買えた
 
あとは帰るだけ
 
 
しかしここから心配が現実になりました
 
バスに乗り遅れる
 
つぎは1時間後
 
空港までは間に合いません
 
警備員さんがいたので空港までの行き方を聞き
 
出発したんですが
 
バス、電車、高速バスの乗り継ぎ
 
けっきょく空港行きの高速バスターミナルに1分遅れで到着
 
三男が必死でいろんな方法を検索したんですが時間が進むだけ
 
もうどんな手を使っても間に合わない時間になりました
 
 
こうなったら後は開き直るしかない
 
「ここで少し遊んで、新幹線で帰ろう」
 
その辺を少し散策し
 
そしてお酒とおつまみ、駅弁を買い込み
 
新幹線で夕ご飯
 
「やっぱり最後の最後で、大失敗だったね、わははっ!」
 
二人で大笑い!
 
失敗を大笑いで吹っ飛ばしスカッとしました
 
 
いつまでも失敗したことを後悔していたら
 
暗い旅行で終えることになったでっしょう
 
しかし失敗を笑いで吹き飛ばし
 
忘れることができない良い思い出の旅行になりました
 
 


※ 毎週日曜日「心の問題集」配信!

「心の問題集」では、誰にでも起こり得る日常の問題に解答を出していきます
11月 8日配信「努力が実を結ばないという人へ」
11月15日配信「自信をつけるには?①」
11月22日配信「自信をつけるには?②」
関心がある方は「友だち追加」をお願いします!
        ↓↓↓

※ 『星のしずく』ライン公式アカウント
  毎週日曜日「心の問題集」を配信!
  ★ お試し動画はコチラ「何をやっても続かない」

  友だち追加  こちら


※ お問合せ  こちら

  何でもお気軽にお問合せ下さい!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌ペットシッターMili  株式会社 中岡建設  うまいもんビストロびあんか  B-colors  水田順徳ギタースクール 川崎教室