心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 何を選ぶかで出来上がる

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 何を選ぶかで出来上がる

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

何を選ぶかで出来上がる

2020.12.01

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、肉、カレー粉
 
これで何ができるかといったら
 
もちろんカレーライス
 
カレーができる材料を選んだからこそ
 
できること
 
 
人間だって同じだと思います
 
自分は誰がつくり上げていくのか?
 
もちろん自分自身です
 
 
自分が何を選ぶかで自分がつくられていく
 
 
人に依存する・すぐに諦める・不平不満ばかり言う
 
こういったものばかり選んでいたら
 
幸せからかけ離れていく自分が出来上がりそうです
 
 
できることは自分でやる・もうちょっと頑張ってみる・良い言葉を意識する
 
こういうものを選んでいたら
 
幸せな自分つくりに近づいていけそうです
 
 
何を選ぶかで自分がつくられていく
 
そして
 
その自分が人生をつくっていく
 
何を選択するか?
 
とても大事ですね




※ 毎週日曜日「心の問題集」配信!

「心の問題集」では、誰にでも起こり得る日常の問題に解答を出していきます
11月 8日配信「努力が実を結ばないという人へ」
11月15日配信「自信をつけるには?①」
11月22日配信「自信をつけるには?②」
11月29日配信「高圧的な人に対して」
関心がある方は「友だち追加」をお願いします!
        ↓↓↓

※ 『星のしずく』ライン公式アカウント
  毎週日曜日「心の問題集」を配信!
  ★ お試し動画はコチラ「何をやっても続かない」

  友だち追加  こちら


※ お問合せ  こちら

  何でもお気軽にお問合せ下さい!

日記一覧へ戻る

【PR】  柴田板金店  有料老人ホーム うぐいすの里  はりきゅうマッサージサロン ZEN  エステ・リンパスクールBERILU  シャンパン&ワイン フィネス(Champagne and Wine Finesse)