心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 学んだ直後から実践できる!「良好な人間関係を築くための心理学講座」開催

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 学んだ直後から実践できる!「良好な人間関係を築くための心理学講座」開催

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

学んだ直後から実践できる!「良好な人間関係を築くための心理学講座」開催

2020.12.02

学んだ直後から実践できる!「良好な人間関係を築くための心理学講座」開催
 
この講座は心理学に基づき人間関係の予防及び改善していくための講座です。
心理学というと「難しそう」と思われるかもしれませんが
簡単で誰にでも分かりやすく
そして受講後ただちに実践できる方法をお伝えします。

カウンセリングをやっていて、一番多い悩みそれが「人間関係」
夫婦・親子・職場・友人などなど
人は生きている限り人との関係は切れないもの。
だったら人間関係でストレスを感じるより
良好な関係を築いてお互い幸せになったほうがいいですよね。

良好な人間関係を築くには、まず争わないこと!
どんなに仲がよくても大きな争いを起こしてしまえば
不幸を生み出します。
絆を破壊します。

だから人と争いにならないことが大事!

この講座では「争いになるときの心理」
それを知ることで争いを予防することができます。

良好な人間関係を築く5つのポイントで
人間関係を回復していくことができます。

※ ZOOMを使ったオンライン講座です

※ 講座後に講座のテキストをお渡しします!PDF)
※ 今だけ500円で実施!(12月10日まで)
※ 12月は随時開催しています。
 
詳細・お申込みはこちらから
 
 

 
11月30日開催したときの受講生のコメント
 
生きていく上でも、重要な人間関係。良い人間関係を築くための、考え方や自分を知ることの大切さなどが学べました。
即実践する事の重要性も講座の中で教えていただきました。すぐに実践できるものばかりで、早速実践しようと思いました。誰でもすぐに実践できる内容だったので、とても良かったです。
また参加したいです。(40代女性)
 
人間関係で上手くいかないことが度々あったんですけど、なぜ人とこじれてしまうのかその心理を知ることができました。
そして人間関係を築く方法では、すぐにでも実行できる内容を教えて頂きました。
今日から実践していきたいと思います。(20代男性)

学んだ直後から実践できる!「良好な人間関係を築くための心理学講座」開催

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe.aroma haru-nire  HO-JU  テーラーハシモト バルコン宇都宮店  おばんざい印  名月 割烹(錦店)