心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | チャンスが巡ってくるには?

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > チャンスが巡ってくるには?

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

チャンスが巡ってくるには?

2020.12.08

「私にもチャンスが巡ってこないかなぁ」
 
この仕事に変わったときには
 
よくそう思ってたんですけど
 
 
実はチャンスって周りにたくさんあるんですよね
 
 
それに気づくかどうか?


それをチャンスと思えるかどうか?
 
この差が
 
チャンスをつかむ人と
 
チャンスを逃す人の差だと思いますよ
 
 
チャンスを見つけ出したら
 
その扉を開き一歩を踏み出す
 
これがチャレンジ
 
 
そうするとそのうち
 
また新たなチャンスの扉が現れます
 
 
この繰り返し
 
それが「チャンスがよく巡ってくる人」なんですね
 
 
つまり
 
動いているからこそ
 
チャンスの扉が現れたとき
 
その扉がチャンスに見えてくる
 
しかし
 
動いていなければ
 
それがチャンスの扉と気づくことはないですね
 
 

学んだ直後から実践できる!
「良好な人間関係を築くための」心理学講座開催中!
※ オンライン(ZOOM)で開催
※ 今だけ500円(12月10日まで)
※ 12月は随時開催

詳細・お申し込みはコチラ
 
受講生の声

人間関係で悩んでいたのでこの講座を受ける決心をしました。自分が何故ダメだったのか気付く事が出来て心が清々しい気持ちになりました。教えて頂いたことを実践して良好な人間関係を作れるように頑張ってみます!また、先生の講座を受けてみたいので新しい講座も楽しみにしています。ありがとうございました。
(30代男性)


生きていく上でも、重要な人間関係。良い人間関係を築くための、考え方や自分を知ることの大切さなどが学べました。
即実践する事の重要性も講座の中で教えていただきました。すぐに実践できるものばかりで、早速実践しようと思いました。誰でもすぐに実践できる内容だったので、とても良かったです。
また参加したいです。(40代女性)
 
人間関係で上手くいかないことが度々あったんですけど、なぜ人とこじれてしまうのかその心理を知ることができました。
そして人間関係を築く方法では、すぐにでも実行できる内容を教えて頂きました。
今日から実践していきたいと思います。(20代男性)

日記一覧へ戻る

【PR】  歳時記の郷 奥会津 清水屋旅館  まさひろ商事不動産株式会社  Hair/Works Rita  (リタ)  アトリエ・ヒロタニ  Casablanca International Cuisine