心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | あと一歩だけ進んでみる

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > あと一歩だけ進んでみる

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

あと一歩だけ進んでみる

2020.12.20

もし砂漠を歩いていて水もなく疲れ果てていたら
 
「もう無理、限界だ」と言ってしゃがみ込むのではないでしょうか?
 
しかしその時
 
オアシスを見つけたとしたら
 
そのオアシスまで歩いていくはずです
 
もう限界だったはずなのに
 
 
生きているといろんな試練があり
 
「もう限界だ」と思うことも多々あります
 
しかし
 
限界というものは決められたものではない
 
ここまで来たら限界というものではない
 
 
自分が「限界だ」と思った瞬間


そこが限界になってしまいます
 
結局自分の思いが作り出すんですよね
 
 
だから限界だと思っても
 
「あと一歩だけ踏み出してみる」
 
案外まだまだ進める
 
誰でも経験したことがあるのでは?
 
 
限界突破!
 
そこから得られるのは
 
成長と喜び
 
だから
 
あと一歩だけ進んでみましょう!
 



 
 学んだ直後から実践できる!
「良好な人間関係を築くための」心理学講座開催中!
※ オンライン(ZOOM)で開催
※ 12月は随時開催

詳細・お申し込みはコチラ
 
受講生の声

人間関係で悩んでいたのでこの講座を受ける決心をしました。自分が何故ダメだったのか気付く事が出来て心が清々しい気持ちになりました。教えて頂いたことを実践して良好な人間関係を作れるように頑張ってみます!また、先生の講座を受けてみたいので新しい講座も楽しみにしています。ありがとうございました。
(30代男性)


生きていく上でも、重要な人間関係。良い人間関係を築くための、考え方や自分を知ることの大切さなどが学べました。
即実践する事の重要性も講座の中で教えていただきました。すぐに実践できるものばかりで、早速実践しようと思いました。誰でもすぐに実践できる内容だったので、とても良かったです。
また参加したいです。(40代女性)
 
人間関係で上手くいかないことが度々あったんですけど、なぜ人とこじれてしまうのかその心理を知ることができました。
そして人間関係を築く方法では、すぐにでも実行できる内容を教えて頂きました。
今日から実践していきたいと思います。(20代男性)

 

日記一覧へ戻る

【PR】  いんさつ処 すずの樹  野の花 焼山荘  LESTER HOUSE [An]  CAFE-TER@  BAR ALO