心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | それでも前へ進んでいく

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > それでも前へ進んでいく

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

それでも前へ進んでいく

2020.12.27

「それでも前に進んで行く」
 
大切にしている言葉
 
 
自分が望む人生に向かって歩んで行く
 
しかし
 
なかなか順調に進むのは難しい
 
たくさんの失敗があった
 
評価されないときもある
 
批判されるときもある
 
 
そんな時歩みを止めてしまうと
 
もう進めなくなる
 
だから立ち止まらないように
 
「それでも前に進んで行く」と口にする
 
 
自分が信じた道
 
自分が行くと決めた道
 
それをもし手放したら
 
自分を裏切ることになる
 
 
やはり
 
自分を裏切るより


自分を信じ抜く
 
 
「それでも前に進んで行く」と発しながら!
 
 


※ プロ心理カウンセラー養成講座 説明会

※ 「プロ心理カウンセラー養成講座」5大特典
① スキルが身につくまでフォロー(認定試験合格)
② 養成講座終了後も完全フォロー
③ 何度でも復習できる!動画撮影・録音OK!
④ マンツーマンで指導
⑤ 『星のしずく』無料貸し出し(カウンセリングルーム用)

 
 
【『星のしずく』出身の心理カウンセラーの声】
 
1000人規模の専属心理企業カウンセラー
 
『華彩』代表 浅田華織
 
心理学を学ぶ目的を先生に聞かれた時から、「講師になりたい」と言いました。
もちろん、最初は自分自身のために心理学を学びたいと思っていたのですが、「誰かのために、学んだことを活かしたい」「誰かの役に立ちたい」そういう思いが強かったのも事実です。
インストラクターは、心理学の奥深い部分まで学べます。
もちろん、心理学の基本の部分もしっかり導入されています。
心理学の知識が全くなかった私が、インストラクターの資格を取得した後に、すぐに講師デビューできるくらい!
(実際に心理学ゼロの状態から4か月で心理学セミナーを開催)
インストラクターの講座内容は、日常生活の中で実践できる内容になっているので、やれば必ず結果として実感できました。
「心理カウンセラーではなく、心理学の講師になりたい」先生にそう言い切っていた私ですが、
今では1000人規模の専属心理企業カウンセラーとして新しいステージでお仕事をさせてもらっています。
心理学は、悩んでいる人だけではなく、生きている人にとって必ず必要なものだと改めて感じました。
心理学、学んだことで私の人生も変わりました!
 
※ 1月に説明会を用意しています
※ 「リニューアル記念割引」&「新年割引」
   今回限りの超特価!
※ 先着5名様まで
 
詳細はコチラ

 

日記一覧へ戻る

【PR】  仙台市泉区 自動車板金塗装専門店 ジャルテック仙台  ハローストレージ吹田青葉丘パート2  ほぐし家  Dance4Life ダンスフォーライフ  整体家Shin