心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 思い残しがないように

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 思い残しがないように

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

思い残しがないように

2021.02.12

何か打ち込むものがあるのって
 
すごく大事な気がします
 
20代の頃は
 
歴史に夢中になり
 
歴史研究会に入っていたことがあります
 
30代からは格闘技の観戦に夢中になり
 
いろんな大会を見て回りました
 
そして
 
今は仕事
 
メンタルの講座を作ることに
 
夢中になっています
 
 
何かに打ち込んでいるとき
 
人生が充実しています
 
幸せを感じることができます
 
そして心の中は
 
情熱が湧いてくるんですが
 
すごく穏やか
 
安定しています
 
 
これからも
 
いろんなことに打ち込んでいけたらと思います
 
人生いつ終わるか分からないので
 
思い残しがないように!

思い残しがないように

日記一覧へ戻る

【PR】  玄米BAR ユキガヤ食堂  こどもの国運輸  整体室 駒(こま)  スペースクリエイト自遊空間 島根浜田店  オフィスマリエ結婚相談室