心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分を好きになるための特効薬

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 自分を好きになるための特効薬

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

自分を好きになるための特効薬

2021.02.27

『星のしずく』では3つの理念を掲げています
 
「成長」「貢献」「行動」
 
まず努力し成長していくことで
何らかの形で人の役に立ちたいという思いが貢献につながっていく
 
人の役に立つ喜びを知ると
今度はもっと人の役に立ちたいとさらに努力し成長していく
 
こうやって「成長度」も「貢献度」も増していく
 
そして、この両輪を支えているものが
3つ目の理念「行動」!!
 
いくら「成長しよう」「人の役に立とう」と思っても
「行動」がなかったら叶わないことです
 
 
この3つの理念が重なったときに
生まれるのが「自信」
 
そう、自分を好きになるための特効薬とは「自信」
 
自信がつけば、人には「心の余裕」が出てきます
その余裕からは、勇気、優しさ、謙虚さ、笑顔などが生まれます
 
こういった人は誰からも好かれますし
こういう自分になったら自分自身を好きになれます
 
自分を好きになるために「自信」をつけることはとても大事なこと!

自分を好きになるための特効薬

日記一覧へ戻る

【PR】  たまには整体や  ナチュラルガーデン  アンディーナトラベル株式会社  角田の理美容室!!MEN'S & LADY'S SALON OGAWA(メンズアンドレディースサロンオガワ)  八野ファーマーズマーケット