心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 「考え過ぎ」は行動を止める

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 「考え過ぎ」は行動を止める

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

「考え過ぎ」は行動を止める

2021.03.11

何かをやろうと思い立ったのに   なかなか行動できないことってあります   そんなとき何をやっているかというと   考え始めて   考え過ぎてしまう     考え過ぎると   ほとんどの人は   不幸を予測する   「失敗するんじゃないか」   「笑われるんじゃないか」   「恥をかくんじゃないか」     これでせっかくのチャンスを逃してしまいます   このパターンから抜け出すためには   思い切って   考え始める前に行動することですね     思い即行動     行動できずにモヤモヤするより   スッキリすると思います

「考え過ぎ」は行動を止める

日記一覧へ戻る

【PR】  不動産の執事 暮らしサポート有限会社  ブレイスクリーンサービス  ハローストレージ中目黒パート1  宝カイロプラクティック  b labo ポピュラーミュージックレッスン