心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 笑顔から得られるもの

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 笑顔から得られるもの

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

笑顔から得られるもの

2021.03.12

笑顔でいればいろんなものを手に入れることができます   「仲間」 仲間がたくさんいるから笑顔になる? ではなく人と笑顔で接するから仲間が増えてくる!   「優しさ」 人が優しくしてくれるから笑顔になる? ではなく人と笑顔で接するから人が優しくしてくれる!   「元気」 元気だから笑顔になる? ではなく笑顔でいるから元気が出てくる!   「幸せ」 幸せだから笑顔になる? ではなく笑顔でいるから幸せがやってくる!     いつも怖い顔している人 険しい顔している人 不幸感たっぷりの顔をしている人   なかなか得ることが難しいですね     やはり笑顔が一番!   笑顔でいればいろんな素晴らしいものが得られますね  

笑顔から得られるもの

日記一覧へ戻る

【PR】  COCO’Style  トップコートクラオカ  フラワーショップ 花一番  Hair Art LAST SCENE  海鮮居酒屋 酒組 新小岩