心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 夢を描くために

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 夢を描くために

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

夢を描くために

2021.03.21

夢を持つことができたら人生に「希望」という光が差し込んできます   「夢を持つことは大切なこと」   これは誰でもわかっていることなんですが   夢を持てない人が多いのも事実     なぜ夢を描けないのか?     大切なことを信じることができないから   それは「自分の可能性」     「私に可能性はない!」   そう決めているのは自分自身   思い込みです     その思い込みがある口ぐせを生み出します     「難しい」「無理できない」   人は「難しい」と思った瞬間から夢と向き合うことをやめてしまう   人は「無理できない」と思った瞬間に天井が現れ限界を作ってしまう   思い込みのおかげで夢は遠い遠いところへ     その思い込みをぶち破り「自分の可能性」を見出していくためには?   まず一つの「できた」を体験すること   小さな成功体験! これがスイッチとなる   一つできたら また一つ そしてまた一つ   「小さなできた」が増えていく延長線上に 「自分の可能性」が見えてきて 「夢」は必ず現れてくるはず      

夢を描くために

日記一覧へ戻る

【PR】  MAST(株)レーベンハウス桶川店  ハローストレージ町田パート2  ボルダリングジム ハットウォール  SOUTH 伊勢ララパーク店  女性専用24時間ジムAmazones(アマゾネス)大阪十三店