心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | やり始めるからこそ変化する

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > やり始めるからこそ変化する

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

やり始めるからこそ変化する

2021.09.14

「私の人生同じことの繰り返し、何か変化がないかなぁ」
 
というふうに言っている人もいれば
 
「今日はこれをしたから、明日はあれをしよう」
 
というふうに次から次へと
 
やることを見つける人もいます
 
 
なぜ違いが出てくるのでしょう?
 
 
「やり始めるのか?」それとも「やらないのか?」
 
その差ですね
 
 
「何か変化が欲しい」と思っているだけでは
 
どんなに思っても何も変わることはありません
 
 
やり始めなければ
 
やるべきことにも気づきません
 
だからいつまで経っても同じ場所
 
 
やはり変化が欲しいなら
 
何かをやり始めること
 
 
やっているからこそ
 
次にやることが見つかる
 
それをやるから
 
また次のやることが見つかる
 
 
成長しいる人は
 
そうやって「やること」をどんどん見出していく
 
だからこそ人生にも変化が現れるんですよね



※ 幸せ心理学~人生に希望を見出す3つの秘訣~
  無料説明会
  9月28日(火)19:00~19:30
  会場:JEUGIAカルチャーセンター イオンモール筑紫野

  詳細はコチラ

やり始めるからこそ変化する

日記一覧へ戻る

【PR】  30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店  サイクルロック③  JR大久保駅前  一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可)  華蓮カラースクール&華蓮塾  NOVECCHIO(ノヴェッキオ)  湘南わだち