心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分だけの個性


2024/04/22
自分だけの個性


「個性は自分だけのもの」   世界中で自分一人だけのもの   とても大切なことですね     子どもたちを同じように育てても   一人一人まったく違った個性になっていくんですから   やはり   その個性が「自分らしさ」       レモンをかじるととっても酸っぱい   レモンがメロンのように「甘くなりたい」と思って   どんなに頑張ってもなれるものではない   レモンが甘くなったらレモンではなくなる   酸っぱいからこそレモンであるし   それがレモンの個性でもあります       もしも自分の個性を押し殺して   他の人になろうとすると   自分らしさが失われて   本当の自分が分からなくなってしまいます     せっかく世界中で唯一   自分だけに与えられた個性   その個性を大切にし   人生に活かして   自分らしい人生を送っていきたいものです    

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
テニススペース・ナチュラル
つきさむ動物クリニック
三郎寿司
C&YfitnessStudio
TRANCE GYM燕店