心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | やる理由


2024/04/23
やる理由


何でもそうなんですが   上達するコツといえば   やはり練習を繰り返すしかないですよね     しかし「やらない」理由を並べる人のほうが   断然多いように思えます     「できないから、やらない」   「負けたから、やらない」   「難しいから、やらない」     しかしこれって   全部が「やる」理由になるんです     「できないから、できるようになるまでやる」   「負けたから、勝てるようになるまでやる」   「難しいから、簡単に解けるようになるまでやる」     どちらを選択したほうが   自分が成長していけるのか   人生意味あるものになっていくのか   答えはハッキリしていますね!    

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
やしの樹接骨院
住宅型有料老人ホーム ルームス・鶴羽田&訪問介護事業所ドアーズ
パソコン修理・データ復旧 PC-WORKS
宝石・時計 松山 ラクセーヌ店
唐沢ゴルフ倶楽部