心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | もっと気楽にもっと自由に


2024/04/30
もっと気楽にもっと自由に


「嫌われるから・・・」   この思いに縛られている人がとても多いように感じます     「嫌われないように、頑張る」   「嫌われないように、人に合わせる」   「嫌われないように、我慢する」     ずいぶんと縛られた人生になりそうです   嫌われないために自分を押し殺してしまう   そうやって自分を守っているつもりかもしれない   しかし   それを続けていると本当の自分が分からなくなってしまいます     本当は何をしたいのか?   本当は何を言いたいのか?   本当は何を感じているのか?   そして   本当はどういう人生を送りたいのか?     自分の人生なのに   せっかくこの世に自分として生まれてきたのに     どうして他人を基準にしてしまうのでしょう     もっと気楽に生きていきませんか?   もっと自由に生きていきませんか?     鳥籠から飛び立つ鳥のように!     「私を嫌いな人がいる、そして私を好きな人もいる」   それでいいんじゃないでしょうか!      

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
OSHARE SALON 777
広島風お好み焼き なおちゃん
ハローストレージ鎌ヶ谷
美容室 sabirina fair. (サブリナフェア) 白岡店
Symphonix rov.ダンススクールスタジオ