心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 笑顔で未来を見据える

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 笑顔で未来を見据える

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

笑顔で未来を見据える

2020.11.17

生きていれば
 
必ず涙を流す出来事に出会います
 
悲しい出来事
 
腹が立つ出来事
 
悔しい出来事
 
いろんな場面で涙を流します
 
涙を流して感情が消化されればいいのですが
 
特に辛い出来事だったら
 
日々涙を流し続けることも
 
 
そんなとき
 
時は過ぎていても
 
心は過去に留まったまま
 
そうなるとなかなか前に進めない
 
未来に希望を持つことができない
 
 
しかし
 
これはすべての人間が経験すること
 
そして誰もが過去から脱し未来に向け歩み出します
 
 
涙で過去を振り返る時期が過ぎ去れば


今度は必ず笑顔で未来を見据えることができる
 
それを信じることですね
 
 
明るい未来を描いていれば
 
過去の感情はいつの間にやら消化されていきます




※ 毎週日曜日「心の問題集」配信!

「心の問題集」では、誰にでも起こり得る日常の問題に解答を出していきます
11月 8日配信「努力が実を結ばないという人へ」
11月15日配信「自信をつけるには?①」
関心がある方は「友だち追加」をお願いします!
        ↓↓↓

※ 『星のしずく』ライン公式アカウント
  毎週日曜日「心の問題集」を配信!
  ★ お試し動画はコチラ「何をやっても続かない」

  友だち追加  こちら


※ お問合せ  こちら

  何でもお気軽にお問合せ下さい!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  絵画教室アートスタジオ海の中道  真弓愛メディカルスキンケア研究所  (有)ユニオン設備工業  東京 湯河原温泉 万葉の湯  三田ダンススクール