心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | なぜ続かない?

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > なぜ続かない?

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

なぜ続かない?

2021.02.09

何かを成し遂げようと思って行動を起こしても   なかなか続かないときがあります   なぜなんでしょう?   よくよく考えてみると     楽して成し遂げよう   楽して成功させよう   こういう思いでやっているとき     これでは求めている場所までたどり着けませんね     楽して成功は手に入らない   だから   なかなかやることが続かない     大事なのは   楽してではなく   楽しみながらやること   楽しみながら努力する   これだったら続けられそうです     楽しみながら   一歩一歩地道に歩んで行く   けっきょくそれが   一番の近道  

なぜ続かない?

日記一覧へ戻る

【PR】  リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店  ヴァリエサポート株式会社  横浜マリンロケット  グッチョイ お初天神店  hair salon HaRu (ヘアサロン ハル)