心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分の成長を確認するために

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 自分の成長を確認するために

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

自分の成長を確認するために

2021.02.20

せっかく人として生まれてきたんだから   成長し続けたい   そう思っています   しかし自分の成長ってなかなか気づかないもの   気づくためには?

次の質問を自分に投げかけてみる
  「1年前何をしていたか?」

「今現在何をしているか?」

「これから1年後何をしていたいか?」   この答えがみんな同じだったら   成長しているとは言い難いでしょう     やはり   「過去はああゆうことやっていたな」   「でも今はこういうこともやっている」   「さらに1年後はこういうことをやっていたい」     成長を感じることができると   人生がイキイキしてきますね

自分の成長を確認するために

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人泉美会 大塚駅前歯科  光療術院(光線療法)  ペットリゾート清里  (有)櫻井武雄農機店  整体養生庵 イオリ春日丘