心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 「何をイメージするか?」が大事

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 「何をイメージするか?」が大事

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

「何をイメージするか?」が大事

2023.04.01

人間だけに与えられえた   素晴らしい力の中に   「イメージ」があります     イメージは   私たちを一瞬で   違う世界に連れて行ってくれます     小さい頃楽しかった思い出   むかし見たとってもきれいな景色   イメージは過去に一瞬で連れて行ってくれます     目標を達成している自分   幸せをつかんでいる自分   未来へも一瞬で行くことができます     イメージするときに   「何をイメージするか?」   これはとっても大事なことです     素晴らしい過去や未来へも連れて行ってくれますが     反対のことをいつもいつもイメージしていると   なんだか人生を不幸に感じてしまいます     たとえば   過去の失敗のシーンをいつまでもイメージしていると   未来のことも失敗をイメージしてしまいます   そうするとそれが現実に     せっかく与えられている力   やっぱり幸せにつながるように使っていきたいものです          

「何をイメージするか?」が大事

日記一覧へ戻る

【PR】  クリクラ筑紫野  リラクゼーションサロン楽人  熊本市 サン光家政婦紹介所  炭火焼肉 カルビ庵 田原本店  ジンギスカン酒場Qlamb(くらむ)大山店