心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分の心に素直に進んで行く

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 自分の心に素直に進んで行く

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

自分の心に素直に進んで行く

2023.04.04

道を歩いているといろんな分かれ道があります   右に進んで行くのか   左へ進んで行くのか   どちらを選ぶかでたどり着くところが違います     人生もまったく同じことで   どの人生を選ぶかで違う場所にたどり着きます   特に人生の転換期は「大きな分かれ道」です   ここで   「本当に自分が好きな道」に進むのか?   「自分の心に逆らった道」を進むのか?       どうも「自分の心に逆らった道」   その道を進んでいる人がとても多いように思います   「行きたい道があるのに、なぜ違う道を歩んで行くのでしょう」     その中にはどうしても「人の目が気になる」という人も多いでしょう   しかし   人の目を気にしながら生きていくって   ずいぶんと窮屈ではないでしょうか   思った動きができないはずです     せっかく行きたい道があるのなら   自分の心に逆らわずに   素直になったとき   心も体も軽やかに動けるようになれると思います    

自分の心に素直に進んで行く

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスCDマガジン月刊トークス  フォトスタジオOfficeSHAGA大阪  ほぐし家  たじり精肉店 橋本市高野口本店  (有) 茂木