心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 頂上にたどり着くには?

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 頂上にたどり着くには?

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

頂上にたどり着くには?

2023.04.12

頂上にたどり着くには   登りきるしかない   頂上は途中にあるものではなく一番上にあるものだから   どうやったら登りきることができるか?     焦って登ったら転げ落ちてしまいます   全力で駆け上がろうとすれば途中で倒れてしまう   やはり   一歩一歩確実に進んで行くことですね     これは自分の目標にも言えること   自分の目標の頂上までたどり着くには   特別なことをしたら   一気に頂上にたどり着くことができる   そんな魔法みたいにうまくはいかない   やはり   特別なことではなく   日々コツコツと進んで行く人が   結局頂上に到達するんですよね   それが一番の近道    

頂上にたどり着くには?

日記一覧へ戻る

【PR】  不動産のあんしんエステート鹿児島  もみの手 広瀬通り店  ひろ接骨院 冷えとり研究会  悪代官  メルメイク 豊田店