心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 本当の自分を出していく

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 本当の自分を出していく

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

本当の自分を出していく

2023.06.29

「みんながやっているから、自分もやる」   本当は   「やりたい」と思ってるわけではないのに     「みんなが言っているから、自分もそう言う」   本当は   「違うんじゃないのかなぁ」と思っているのに     以前の私はこうやってよく人に合わせて生きていました     そのたびにストレスがちょっとずつ溜まっていく   しかしそのことに気づかない   知らず知らずのうちに溜まっていき   「爆発」   心と体が悲鳴を上げてしまいます     そうならないためには   本当の自分を出していくことが大事ですね   ただしいきなり自分を出していくというのは難しい     だからまずは     本当の自分を   出しやすい相手に対して   出しやすい環境で   ちょっとずつ出していきましょう    

本当の自分を出していく

日記一覧へ戻る

【PR】  芦屋川デンタルクリニック  服部壽賀子華道・茶道教室  ハローストレージ世田谷若林  えるむ矯正歯科クリニック  ヘアーオフ四街道店