心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 限界を作るのは自分自身

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 限界を作るのは自分自身

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

限界を作るのは自分自身

2023.06.30

「えっ!やったらできた」   こういうことってありますよね   「こんなの無理だ」と思っていても   やってみたら   案外思ったより簡単にできたこと     人は自分で天井を作ってしまいます   それも   低い天井を作りやすい   低いとあっという間に現れるのが「限界」     その限界は誰が生み出しているのか?   それは自分自身   しかも思い込み   何もせずに勝手に「無理」だと思い込んでいる   それを答えだと信じてしまう     やってみなけりゃ本当の答えは出ない   だから   「一回やってみよう」これが大事     やったからって良い結果が出るとは限らない   しかし   確実に言えるのは   やらなきゃ永遠にできることはない  

限界を作るのは自分自身

日記一覧へ戻る

【PR】  airseaウォーキングススタジオ  ハローストレージ墨田八広  ハローストレージ志木パート1  ハローストレージ市川パート8  M&S乗馬クラブ