心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 大切を大切にする

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 大切を大切にする

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

大切を大切にする

2023.07.08

公園で散歩してたときのこと

あるお母さんが、小さなお子さんをしっかりと抱きしめていました!

何が起きたのかは分かりませんが、その姿を見てちょっとした感動がありました!

本当にお子さんを大切にしてあるんだなぁと!

子どもを大切にする、当たり前のことのようだけど、悲惨なニュースをよく耳にします

大切な人を大切にする

大切なものを大切にする

大切な身体を大切にする

大切な心を大切にする

当たり前のことだけど実際にそうできているか?


大切を大切にする!


やはり日々の点検が必要ですね!
 
 

大切を大切にする

日記一覧へ戻る

【PR】  秋吉台サファリランド  イオンあたご整体院  鍼灸整体 けんこう堂  焼肉車  プライベートジム MOVIA