心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 生まれてきた意味

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 生まれてきた意味

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

生まれてきた意味

2023.07.17

「私は何のために生まれてきたのだろう?」
 
以前はよく考えていたのですが
 
あれこれ考えるけどしっくりこない
 
そこで気づいたんです
 
これってどれだけ考えても答えは出ないことに
 
 
じゃあどうするか?
 
「やってみたい」と思ったことをやってみる
 
考えてダメなら行動してみる
 
そこに答えが見つかるのでは
 
 
目指していた心理カウンセラーになって
 
12年が経ち
 
今ではハッキリとした答えが言えます
 
 
一人でも多くの人に笑顔を取り戻してもらいたい
 
そのために心のサポートをしていく
 
それが生まれてきた意味なんだと
 

※ とっても分かりやすい心理学(動画)
 コチラ
 ↓↓↓

 「変わりたいのに変われない人へのメッセージ」
〇 「私は変わった」の勘違い
〇 変わることができる人とできない人の違い
〇 変わることができる人がやっていること
 

生まれてきた意味

日記一覧へ戻る

【PR】  プロケーブル大阪店-プロ用オーディオケーブル専門店  株式会社サムテック  ハローストレージ宮崎台(バイクボックスタイプ)  庚申昆布 梅須磨商店  個室×肉バル~SALVA~ 池袋店