心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | とっても分かりやすい心理学 第8回 「私なんかが」と自己否定している人へのメッセージ

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > とっても分かりやすい心理学 第8回 「私なんかが」と自己否定している人へのメッセージ

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

とっても分かりやすい心理学 第8回 「私なんかが」と自己否定している人へのメッセージ

2023.07.18

とっても分かりやすい心理学
 
日常よくある悩みを解決していきます!!
 
第8回 「私なんかが」と自己否定している人へのメッセージ
 
〇 自己肯定感が低い人の特徴
 
〇 「何を意識するか?」が大事
 
〇 「私なんかが」を捨てるには?
 
〇 自己肯定感を高めるには?


視聴はコチラ

 

とっても分かりやすい心理学 第8回 「私なんかが」と自己否定している人へのメッセージ

日記一覧へ戻る

【PR】  スナック μ (ミュー)  隠れ家よりどころ  flower design works rosemary  アンチエイジングサロン イディア  Cafe EDGE~GAME&MOVIE~