心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 疑いの中から奇跡は生まれない

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 疑いの中から奇跡は生まれない

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

疑いの中から奇跡は生まれない

2023.07.26

奇跡が起きて
 
人生がパッと変わったらどんなにいいでしょう
 
しかしそんなに甘くはないですね
 
 
奇跡を起こすには
 
信じること
 
疑いの中から奇跡は生まれないと思います
 
 
自分を信じ
 
自分がやっていることを信じ
 
前へ前へと進んで行く
 
そのときに流す汗が奇跡を起こすのでは
 
 
だから
 
なかなかうまくいかないからといって
 
簡単にあきらめないこと
 
歩みを止めないこと
 
 
あと一滴の汗で
 
奇跡が生まれるかもしれないから



※ とっても分かりやすい心理学
第10回
過去の体験を活かし夢実現
コチラ

第9回 

子どもの成長の芽を摘む3つの過ち
コチラ

 
第8回
「私なんかが」と自己否定している人へのメッセージ
コチラ

 

疑いの中から奇跡は生まれない

日記一覧へ戻る

【PR】  丹田歯科医院  産後の整体 ケアスル/caresl  DukkAh  東季17  VIBLOS  ヴィブロス