心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分が進む道

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 自分が進む道

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

自分が進む道

2023.08.09

自分が進む道
 
見ようとしなければ見えることはない
 
やはり
 
自分がやりたいことと向き合うことが大事
 
 
 
自分が進む道
 
自分で決める
 
人に合わせてばかりじゃ誰の人生か分からなくなってしまう
 
 
 
自分が進む道
 
自分で創っていける
 
未来は今の自分が何をしているかで創られていくから
 
 
 
何もしないと今のまま
 
 
後悔だけは残したくないですね



※ とっても分かりやすい心理学

第14回
嫉妬心を成長に変える方法
コチラ

第13回
人生を変えたいのに変わらない人へ「チャンスのつかみ方」
コチラ

第12回
失敗が恐くて一歩が踏み出せない人へのメッセージ
コチラ

第11回
人間関係にヒビが入る伝わらない伝え方
コチラ

自分が進む道

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ馬込町パート2  ライフデリ岡山北店  さくらパソコンサービス  すずろメンタルクリニック  T-COUPE (ティークープ)