心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | とっても分かりやすい心理学 自分を悩ませる3つの「こだわり」

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > とっても分かりやすい心理学 自分を悩ませる3つの「こだわり」

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

とっても分かりやすい心理学 自分を悩ませる3つの「こだわり」

2023.08.16

とっても分かりやすい心理学
日常よくある悩みを解決していきます
 
自分を悩ませる3つの「こだわり」

 
① 「失敗してはいけない」
② 「完璧にしなくちゃいけない」
③ 人の評価・批判・意見
 
こだわることが悪いのではなく「何にこだわるのか?」が大事!



※ とっても分かりやすい心理学

第16回
自分を悩ませる3つの「こだわり」
コチラ

第15回
「夢はあるがなかなか進まない」という人へのメッセージ
コチラ

第14回
嫉妬心を成長に変える方法
コチラ


とっても分かりやすい心理学 自分を悩ませる3つの「こだわり」

日記一覧へ戻る

【PR】  とくや旅館  City倶楽部  Dog★Cafe La Sherry  桂不動産株式会社 つくば本社  全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏 筑紫野二日市店