心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 過去に留まらない

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 過去に留まらない

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

過去に留まらない

2023.08.27

「やる!」とせっかく決めたのに
 
なかなか一歩を踏み出さずにいると
 
そのうち
 
「やってみたかった」
 
これに変わってしまいます
 
 
「やってみたかった」
 
これはもうすでに過去になっている
 
自分自身で過去にしてしまったということ
 
過去のままでいる限り
 
やることはもうないでしょう
 
 
「やってやるぞ」と決めたなら
 
即行動!
 
過去の思いにしてしまわないために
 
 
 
過去に留まるのか?
 
未来に向かって進むのか?
 
 
生きている限り
 
未来は続きます
 
過去に留まっているのはもったいない
 

※ とっても分かりやすい心理学

第18回
自信の芽を育てる方法と成功への扉を開くメッセージ
コチラ

第17回
恐怖を楽しみに変えるために必要なこと
コチラ

第16回
自分を悩ませる3つの「こだわり」
コチラ

過去に留まらない

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR SALON 欅 (けやき)  桂不動産株式会社 守谷支店/不動産センター  かもめ食堂  空手道武流会RedSoul  女性専用フィットネスジムLBC