心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | すべての目標は通過点

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > すべての目標は通過点

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

すべての目標は通過点

2023.08.30

今までいろんな目標を立て
 
その目標に向かって努力してきた
 
しかし努力すればすぐに目標に到達できるものではない
 
努力は即効性があるものではない
 
だから
 
到達するまでコツコツと努力し続けるしかない
 
 
これまで
 
心理カウンセラーを目指し
 
今は心理カウンセラーとしてカウンセリングをやっている
 
次に心理学講師を目指し
 
今ではいろんな種類のメンタル講座をやっている
 
その次にセラピスト養成を目指し
 
セラピストを育ててきた
 
しかし
 
「ここまでいけたら、もういいや」
 
となることはなく
 
目標達成したらまた次の目標が現れてくる
 
 
結局どんな目標でも
 
生きてる限り「通過点」なんだと気づかされた
 
 
一生現役で
 
前に進み続ける覚悟ができた



※ とっても分かりやすい心理学
第19回
マイナスからプラスへの転換術
コチラ

第18回
自信の芽を育てる方法と成功への扉を開くメッセージ
コチラ

第17回
恐怖を楽しみに変えるために必要なこと
コチラ

すべての目標は通過点

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップ オオノ  紀の新  ドッグサロン ベル エキップ  博多とりかわくろんぼ  京都怨霊館