心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | チャンスががっちりつかむ

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > チャンスががっちりつかむ

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

チャンスががっちりつかむ

2023.09.04

チャンスは逃さない
 
チャンスはつかむ
 
大事なことだと思います
 
だって
 
そのチャンスが人生を大きく変えることもあるから
 
 
私が消防職員だった頃
 
「心理カウンセラー養成講座 体験会」
 
チラシを見たとき
 
心理カウンセラーってなんだろう?
 
興味がわいた
 
 
そんなときがチャンスなんですよね
 
面白そう
 
やってみたい
 
興味がわいた
 
そんなふうに心が動いたときがチャンス
 
 
そこで動くことが大事
 
「今ここ」の気持ちを大切に
 
そうしないと人はすぐに忘れてしまう
 
そうやってチャンスを失ってしまう
 
 
私が「心理カウンセラーってなんだろう?」
 
興味を持って無料体験会へ
 
 
それが今では
 
消防職員を辞めて
 
心理カウンセラーに
 
 
人生を変えるためには
 
チャンスをがっちりつかむことです



※ とっても分かりやすい心理学
第20回
入院中こころに響いたさりげない言葉
コチラ

第19回
マイナスからプラスへの転換術
コチラ

第18回
自信の芽を育てる方法と成功への扉を開くメッセージ
コチラ

チャンスががっちりつかむ

日記一覧へ戻る

【PR】  マテリアル駅家 パソコン教室  美容カイロ Dears  たかはし音楽教室  Bodycare&Refresh pollice ポリチェ  海鮮どんぶり屋UMIDON海どん