心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 今この時間を何に使う?

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 今この時間を何に使う?

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

今この時間を何に使う?

2023.09.18

「私の未来はどうなっていくのかなぁ?」
 
不安な顔をする人もいます
 
しかし
 
未来をどんなに心配しても
 
その心配で未来が創られることはありません
 
 
もし未来のことが心配なら
 
「今を大事にすること」
 
 
今の何を大事にするのか?
 
「今、この時間」
 
この時間をどう使うか?
 
この時間を何のために使うか?
 
 
過去の時間が今現在を築いてきたように
 
「今、この時間」をどう使うのか?
 
その積み重ねで未来が築かれていきます
 
 
日々大切な時間ですね!



※ とっても分かりやすい心理学
第24回
「私のここがダメ」は成長するチャンス
コチラ

第23回
自分の個性を活かし自分の役割を果たす
コチラ

第22回
知らなかった後悔!!「知識は人の命を救う」
コチラ

今この時間を何に使う?

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ8151  小林豊子きもの学院恵み野教室  ハローストレージ江戸川大杉  神保町・水道橋/てもみ整体・しぜん堂  奈良県大和高田市 リラックルはタイ古式マッサージやヘッドマッサージのサロンです。