心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分の心に素直に

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 自分の心に素直に

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

自分の心に素直に

2023.09.20

人生に迷ったとき問いかける言葉
 
「今、自分の心に素直に生きているか?」
 
 
自分の心の声は
 
自分にしか聞こえません
 
 
自分の心の声とは
 
自分の本心
 
 
その本心に気づくためには
 
周りの声を一切シャットアウトする
 
他の声に惑わされない
 
 
そして静かな場所で問いかける
 
「今、自分の心に素直に生きているか?」
 
「本心は何と言っているのか?」
 
 
やはり自分の心に偽るより
 
素直になったほうが
 
後悔のない人生を送れると思います


※ とっても分かりやすい心理学
第25回
何をやっていいか分からない人へのメッセージ
コチラ

第24回
「私のここがダメ」は成長するチャンス
コチラ

第23回
自分の個性を活かし自分の役割を果たす
コチラ

自分の心に素直に

日記一覧へ戻る

【PR】  アメリカンペットメモリアル  花巻のはりきゅう 阿部鍼灸治療院  普段キモノ着方教室 黒猫屋  ABCカイロプラクティックセンター 新中野整体院  クローバー接骨院