心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 目の前にあるチャンス

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 目の前にあるチャンス

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

目の前にあるチャンス

2023.09.26

「私なんかに幸せになるチャンスなんて巡ってこない」
 
これって本当のことでしょうか?
 
 
特別な人にしか幸せになるチャンスは巡ってこないのでしょうか?
 
たとえば
 
お金持ちだけに・美人だけに・勇気ある人だけに
 
 
そんなことないですよね
 
「私なんかに・・・」
 
そうやって最初からあきらめているから
 
目の前にあるチャンスさえ見つけることができない
 
 
幸せになれるチャンスは平等にあるはず
 
老若男女 関係なく
 
 
子どもは好きなことを見つけて
 
楽しそうに遊んでいます
 
その笑顔は幸せそのもの
 
 
70代のご夫婦が夢を持って叶えるために頑張っている
 
その表情はイキイキしていて
 
幸せそのものです
 
 
幸せを得るためのチャンスって
 
何も特別なことではなくていいはず
 
 
なんでもいい「やってみたい」
 
そう思ったときがチャンスではないでしょうか?
 
けっこうその先に幸せが待っているものです
 

※ とっても分かりやすい心理学
第25回
何をやっていいか分からない人へのメッセージ
コチラ

第24回
「私のここがダメ」は成長するチャンス
コチラ

第23回
自分の個性を活かし自分の役割を果たす
コチラ

目の前にあるチャンス

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室Topaz(トパーズ)  ハローストレージ渋谷駅前  ハローストレージ新宿曙橋  姿勢矯正専門整体院 mint(ミント)  草加駅前なかじま眼科