心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分を知る

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 自分を知る

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

自分を知る

2023.09.30

自分を知る!
 
大切なことですね
 
自分を知るからこそ
 
「私の人生どのように歩んで行ったらいいんだろう?」
 
この答えが見つかります
 
 
そのためには自分自身を見つめる時間が必要
 
「私は何をしたいんだろう?」
 
「私はどのようになりたいんだろう?」
 
「私が好きなことって何だろう?」
 
「私が避けたいと思っていることは何だろう?」
 
いろんな質問をしてみると
 
自分のことがハッキリしてきますね
 
 
そうすれば
 
自分が歩んで行く道もハッキリと見えてきます


※ 子育て講座「自己肯定感が高まる幼児への愛情の与え方」
◎ 詳細・お申込み  コチラをクリック

※ とっても分かりやすい心理学
第25回
何をやっていいか分からない人へのメッセージ
コチラ

第24回
「私のここがダメ」は成長するチャンス
コチラ

第23回
自分の個性を活かし自分の役割を果たす
コチラ

自分を知る

日記一覧へ戻る

【PR】  大黒屋サンガムは 閉店しました。  炭火やきとり&Bar COCORO  Dive House AquaEmotion  peguダンススタジオ  極み出汁カレー天