心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 人生をどう変えるかは自分次第

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 人生をどう変えるかは自分次第

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

人生をどう変えるかは自分次第

2023.12.20

「このままの人生では嫌だ」
 
「今の人生を大きく変えたい」
 
「今までとは全く違う人生を送りたい」
 
 
だったら
 
大きく動くことですね
 
大きく動けば
 
いろんな人たちと出会います
 
いろんな出来事に出会います
 
それが大きな変化につながっていく
 
 
大きな変化を求めているのに
 
小さく動いていては叶わぬことです
 
 
大きく動けば大きく変わる
 
小さく動けば小さく変わる
 
そして
 
全く動かなければ何も変わらない
 
 
どう動くかは自分次第


※ とっても分かりやすい心理学
第34回 夢実現「自分を信じる力②」
視聴はコチラ

第33回 夢実現「自分を信じる力①」
視聴はコチラ

人生をどう変えるかは自分次第

日記一覧へ戻る

【PR】  M・シュナウザー専門犬舎 M・H・ハーモニー  ¥4600~メガネ WTVセレクト 京都 新京極・錦店  リサイクル着物 蜻蛉屋(とんぼや)  野澤徹也 三味線教室  川口工務店