心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 流れを見極める

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 流れを見極める

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

流れを見極める

2023.12.21

いい流れには乗っていきたいもの
 
悪い流れには流されないことが大事
 
しかし
 
いい流れを用心しすぎて
 
その流れに乗って行けずに
 
去っていくことってありますよね
 
「やっぱり乗ろう」と追っかけても
 
もう追いつくことはない
 
 
それから
 
悪い流れには用心したいもの
 
案外そんな流れに簡単に乗ってしまう
 
その先たどり着くところは
 
自分が思ってもみない
 
とんでもないところ
 
 
やはり見極めが大事
 
いい流れなのか?
 
悪い流れなのか?
 
その流れの先に
 
「幸せ」をイメージできるかどうかですね
 
 
「幸せ」をイメージできないのに
 
闇雲にどんな流れにでも乗っていたら
 
あとから後悔することになりますから
 
 
※ とっても分かりやすい心理学
第34回 夢実現「自分を信じる力②」
視聴はコチラ

第33回 夢実現「自分を信じる力①」
視聴はコチラ

 
 

流れを見極める

日記一覧へ戻る

【PR】  湯浅醤油醸造元 小原久吉商店  お茶の通販なら美味探求お茶の里  アクアメンテ  ネイルサロン ノーチェ  カフェソレイユ