心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | すべての出来事は思い出となる

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > すべての出来事は思い出となる

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

すべての出来事は思い出となる

2023.12.24

辛い出来事
 
悲しい出来事
 
悔しい出来事
 
腹が立つ出来事
 
そして
 
嬉しい出来事
 
 
人生はいろんな出来事で作られてます
 
どれか一つで成り立っているわけではありません
 
 
そしてその出来事は
 
すべて思い出となっていく
 
 
もちろん過去の思い出に浸り
 
懐かしむこともあるけど
 
 
やっぱり今から先を大事にしたい
 
今から先の思い出作りは
 
自分次第で作っていくことができますから
 
 
幸せがたっぷり入った思い出作りをしていきたいものです


※ とっても分かりやすい心理学
第34回 夢実現「自分を信じる力②」
視聴はコチラ

第33回 夢実現「自分を信じる力①」
視聴はコチラ

 

すべての出来事は思い出となる

日記一覧へ戻る

【PR】  大塚シティホテル  (有)小川柳北堂  解塾 近畿教育ゼミナール解塾  太田第一接骨院  ウェル整体院(整体・骨盤矯正・ダイエット)明石市魚住町 二見町 播磨町