心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 感情を無視しない

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 感情を無視しない

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

感情を無視しない

2024.01.06

悲しいのに笑ってる   腹が立つのに笑ってる   怖いのに笑ってる   こんなふうに   我慢してたり   蓋をしてたり   自分の本当の感情を無視していませんか?   「あるものはある」   笑って消えていくものではありません     だから   自分の気持ちと向き合いましょう   そして   その気持ちに寄り添いましょう     「悲しくて当然、涙を流していいんだ」   「腹が立って当然、腹を立てていいんだ」   「怖くて当然、怖がっていいんだ」   自分の中にあるものを素直に受け入れましょう     無視していたら無くならなかった重たい感情が   受け入れたときから   徐々に軽くなっていくと思いますよ

感情を無視しない

日記一覧へ戻る

【PR】  cube space club  康復整体 氷川台院  Hair Bless  住まいの情報館 編集室  Lai Lai