心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 家族とのコミュニケーション

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 家族とのコミュニケーション

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

家族とのコミュニケーション

2024.01.09

普段はなかなか時間が合わずに   家族みんなで一緒に食事をすることは稀   しかしみんなで食事すると   会話が弾み楽しい     やはり家族での会話は大切ですね     「会話がなくても家族だから分かり合える」     本当でしょうか?     もちろん家族だからこそ分かることってあります   しかし   家族だからこそ分からないこと   これもありますね     家族だから近すぎて見えない   ちょっと離れればはっきり見えるんだけど     食事をしながら子どもと話をしていると   こんなこと考えてるんだ   こんなことやりたいんだ   「いつの間にかこんなに大人になっていたんだ」   そう気づかされました     会話があるからこそ気づくこと   家族のコミュニケーション大切!!

家族とのコミュニケーション

日記一覧へ戻る

【PR】  廃車ネット(廃車買取、中古車買い取り)  食彩酒房 十人十彩  東京ステーション歯科クリニック  ハローストレージ小岩パート2  誠心堂薬局 船橋北口店