心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 疑問に思ったときがチャンス

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 疑問に思ったときがチャンス

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

疑問に思ったときがチャンス

2024.01.16

「これって何だろう?」   「これをやってみたらどうなるんだろう?」     ???   こんなときって   成長のチャンスなんですよね     「これって何だろう?」   こんなふうに疑問に思ったら   調べてみたらいいですね   それが知識となりますから   漢字の読み方が分からないときでも   調べてみたらそれが知識となります     「これをやってみたらどうなるんだろう?」   こんなふうに疑問に思ったら   実際にやってみたらいいですね   それが経験となりますから     人が成長するためには   知識と経験が必要   だから   疑問に思ったときがチャンス   調べることで知識が身につき   やってみることで経験となる     疑問を持ったままで終わってしまったら   今までの自分と同じ     せっかく疑問に思ったのなら   それをチャンスとして   自分の成長に活かしていきたいものです  

疑問に思ったときがチャンス

日記一覧へ戻る

【PR】  小さなゆめ  スポーツ整体&エステ  オハナ  コードデザイン  月の和み  牛角 フォレオ菖蒲店