心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 生き方は選択できる

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 生き方は選択できる

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

生き方は選択できる

2024.03.10

人はこの世に生まれ
 
年月がたち老いていき
 
そしてこの世を去ることになります
 
 
生まれてきたからには必ず誰でも通る道筋です
 
この道筋は自分でどうにかできるものではありません
 
自分の思い通りになるものではありません
 
 
しかし「どう生きるか?」
 
生き方!
 
これは自分でコントロールできるものです
 
 
平凡な生き方をしていく
チャレンジする生き方をしていく  
    ・
    ・
    ・
 
もし今の生き方に不満なら
 
いつでも変更していくことは可能
 
自分が望む人生にしていくことができます
 
 
そのためには「自分が望む人生」を知る必要があります
 
 
自分に問いかけてみてください
 
「私はどんな生き方をしたいのだろう?」
 
「私は何を大切にして生きていきたいのだろう?」
 
自分が望む人生に気づいたら
 
あとはその人生に向け行動です
 
 
何もしないで違った生き方に変わっていくことはありません
 
「何かをして変わった人はいても、何もしないで変わった人はいない!」
 
 
せっかく生まれてきたのだから
 
自分が望む人生を生きたいものですね
 

生き方は選択できる

日記一覧へ戻る

【PR】  やすらぎの手  癒しの山本 (リラクゼーション整体)  愛知県のマニフレックス専門ショップ                               <マニステージ蟹江>ワタシン蟹江店  中目黒デニムリペア・ジーンズ修理専門店 ラントンレーブ  鮨芳