心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 今この時間何に使う?

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 今この時間何に使う?

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

今この時間何に使う?

2024.03.12

今すごく幸せ!   そういうとき「このまま時間が止まってくれないかな」そう思います   過去に幸せな時間があったとき   「あの頃に戻りたいな」そう思います     残念!   人は時間を止めたり 過去に戻したり そのように時間を操ることはできません     しかし今この時間は自分が自由に操れる   「今、この時間に何をするのか?」   それは自分次第     今幸せだったら   時間をどう使うかで幸せを持続することができます     この先幸せになりたいというのなら   今この時間をどう使うかです   未来は今何をするかで創られていきますから     時間を自由に使えるのは「今この時間」   さて何に使いましょうか?

今この時間何に使う?

日記一覧へ戻る

【PR】  真弓愛メディカルスキンケア研究所  K・DOG  美味しい集会所 平和園 熊野店  FLOWERS  TRANCE GYM 見附店